ライスブランオイルは良いです

年齢のせいなのか(100%そう…)、昨年の終わりごろから膝下に乾燥からくる湿疹が出始めてしまい、最初はあせもかと思っていたのですが、お姉さま方から「それは乾燥」とご指摘があり、最初はクリームやローションを塗っていたのですが全然追い付かず。


ダメもとでBODY SPAでベースオイルとして使用しているライスブランオイルを自腹で購入し、お風呂上りに塗り始めたところ、日に日に湿疹が治まってきました。


正直価格改定する前のオイルはどちらかというと「リーズナブルな料金」を実現することを基準に選んだものでしたので、保湿力はここまで高くなかったんですね。


ただ、緊急事態宣言による約1ヶ月の臨時休業を経て営業を再開する際、


『大切なお客様を大切にすることを基準にすべての選択をしたい』と決めたので、精油もベースオイルもそれを念頭に置いて商材の見直しを行ったのでした。


ちなみにライスブランオイルはちゃんと抽出方法にもこだわっていまして、化学薬品で抽出したものではなく、圧搾法で安全に抽出されています。


肌を守る役割をしてくれると言われるセラミドも豊富に含まれているので、保湿にはとってもいいんですよね(時々髪にも使っています)。



こんな風に困った時に手が伸びるアイテムが、お客様にご使用できるようになってとても嬉しい気持ちです。


お肌が乾燥している時は、お拭き取りの際は表面の油分を軽く抑える程度にして、しっかりと吸わせてあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です